ご利用ガイド(よくあるご質問)
ご注文について
- Q. 注文確認のメールが届きません
- A. ご注文手続きを最後まで完了されなかったか、お客さまが入力されたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。確認メールが届かなくても注文されている場合もありますので、お問い合わせフォームまでご連絡ください。その際は、ご注文時に入力いただいたお名前をお知らせください。
- Q. 複数のセット商品を注文した場合、商品はどのように届きますか?
- A. 当ショップは荷合わせに対応しておりません。1セットずつの発送となります。
- Q. のし掛け、ギフト包装、メッセージカードを入れることはできますか?
-
A. 申し訳ございません。
のし掛け、ギフト包装、メッセージカードの対応はできません。 - Q. 注文のキャンセルはできますか?
- A. 当ショップは毎週火曜日までのご注文分を金曜日に発送します。
商品の特性上、発送希望週の月曜日(発送日を含め5日前)までにご連絡ください。
例:7/7(金)発送分は7/3(月)までの連絡でキャンセル可能 - Q. 商品の返品はできますか?
-
- 【商品不良・誤配送・配送破損などの場合】
- A. 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不具合等があった場合には、商品到着日を含め2日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。送料を当ショップ負担にて交換させていただきます。
- 【お客様のご都合による交換・返品・キャンセル】
- A. 商品の特性上、お客様のご都合による交換・返品・キャンセルは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
商品について
- Q. 商品はどのように届きますか?
-
A. 当ショップは毎週金曜日に焼きたてを常温にて発送しております。
商品の特性上、パンの型崩れを防ぐためパンを重ねずに入れております。商品と箱の隙間には緩衝材を詰めます。ご理解いただきますようお願い致します。 - Q. 消費期限はどのくらいですか?
-
A. 当ショップのパンは無添加のため、消費期限は製造日より4日となっております。
すぐにお召し上がりにならない場合は冷凍保存をおすすめいたします。
配送・送料について
- Q. 配送会社はどちらになりますか?
-
A. クロネコヤマトでの配送となります。
ご注文の際には必ずお受け取りになれる時間帯をお選びください。 - Q. 複数の商品を注文した場合、送料はどのようにかかりますか?
-
A. 当ショップは荷合わせに対応しておりません。
1セットごとに送料が加算されますのでご了承ください。 - Q. 宅配ボックスで受け取ることはできますか?
- A. 申し訳ございません。宅配ボックスでの受け取りは商品の特性上、ご利用できません。
お支払いについて
- Q. お支払いの方法は何がありますか?
-
A.
- クレジット決済:クロネコWebコレクト
- 代金引換:クロネコ代金後払いサービス
- コンビニ払い・銀行振込・口座振替・すぐ払い:あと払いペイディ
営業日について
グリムオンラインストアは24時間いつでもお買い物いただけます。
(ただしシステムメンテナンス時等は一時的に閉店させていただく場合があります)
- 土・日・祝日は休業日のため、ご質問の返信などは翌営業日以降となります。
- お盆、年末・年始については別途サイト内に掲載させていただきます。